スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手稲区 整体 山口は猛暑!

2013.08.18.15:09

8月11日から16日まで、実家の山口県岩国市玖珂町に
帰省していました。

本州が連日猛暑だと知っていたので心配でした。

飛行機が広島空港に着陸し、連絡通路みたいな所に
出たとたんに
『暑いー』と思わず言ってしまうほどの暑さでした。
温度計が37度を示していました。

気温が27~28度の北海道からいきなり10度近く高い
ため、数時間は体が暑さを受付ない状態で息苦しさのような
ものを感じました。
本州生まれの自分ですがこの時ばかりはちょっとこの先が
心配になりました。

息子は到着したその日に具合が悪くなっていました。
さすがに私は生まれが山口なので半日もたてば慣れました。
生まれた土地の気候ってやっぱりその後も影響するんですね。

12日はすぐにでも釣りに行きたい所でしたが、
息子がクーラーのある部屋から出ることができなかった
ため家で大人しくしていました。

13日からは息子を大島に釣りに連れていったり、
広島の原爆ドームや資料館の見学に付き合いました。
お好み村で食べたお好み焼が最高に美味しかったです。
やっぱりオタフクソースですね!

16日に千歳に到着すると25~26度という過ごしやすい快適な気温で、
急に体が楽になりました。
実家の親兄弟にこの快適さを体感させたいですね。
自分だけ涼しくなっていいのかな?
という気持ちになりました。

6日間ありましたが、往復で2日使って実質4日の帰省でしたが、
過ぎてしまえばあっというまでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/19 08:58)

2013.08.19.08:58

岩国市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

長岡 一見

Author:長岡 一見
出身地:山口県岩国市玖珂町 
昭和43年9月生まれ
北海道江別市在住 
趣味:山登り、釣り、読書、昭和を感じるモノ
 
子供の頃から生き物を飼う、育てることが好き。将来は動物と関わりのある仕事に就きたく酪農学園大学に入学を決める

西山製麺会社を9年勤めて退職
自分の腰痛が整体で良くなったのをきっかけにこの道を選ぶ 
日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
在学中に札幌市手稲区内の治療院に就職
2005年手稲区にカイロプラクティック治療院のクローバーハウスを開業
2010年回復整体の先生の本に出会う
『これだ!!自分の探していた療術!』
と直感的に感じ、
2010年春『日本回復整体総合学院に入学
非常にソフトな施術で短時間なのに、即効性あり、
今まで通って来ていた患者さんからも高評価を得る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
