
--.--.--.--:--


手稲区整体 もう見た?ショートムービー

2015.06.20.17:54

当院の紹介ムービーができました。
おとぎ風に仕上がってます。

手稲区 からだ回復整体クローバーハウス

2015.06.15.12:04

からだ回復整体クローバーハウスの紹介動画を撮りました。

久しぶりの動画撮影でした。

挨拶文はすらすら読めるのですが、

いざカメラを前にすると言葉が全然でてきません。

慣れないと自然な表情でしゃべれないもんですね。

何度も失敗して編集した動画ですが、

ご覧ください。






手稲区 整体 もうすぐ10周年

2015.06.08.15:16

気がつけば5月は1回しかブログを書いていませんでした。

あれ・・・どうしてたんだ。

特別何かあったわけではないけれど、月日が経つのは早い

ということでしょうか。

さて今月は非常におめでたいことがあります。

なんと、10日で開院10年を迎えることになります。

正直自分でもよく10年間も続けてくることができなーと

思います。

地域のみなさまや来院してくださったみなさまのおかげです。


開院したころは、リラクゼーションマッサージ・カイロと

ゲルマニウム温浴をやっていました。


現在では施術方法やメニューは変わりましたが、

常に来院してくださる方々に喜んでいただけるように

これからも努力していきたいとおもいますので、

今度もクローバーハウスをよろしくお願いします。






プロフィール

長岡 一見

Author:長岡 一見
出身地:山口県岩国市玖珂町 
昭和43年9月生まれ
北海道江別市在住 
趣味:山登り、釣り、読書、昭和を感じるモノ
 
子供の頃から生き物を飼う、育てることが好き。将来は動物と関わりのある仕事に就きたく酪農学園大学に入学を決める

西山製麺会社を9年勤めて退職
自分の腰痛が整体で良くなったのをきっかけにこの道を選ぶ 
日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
在学中に札幌市手稲区内の治療院に就職
2005年手稲区にカイロプラクティック治療院のクローバーハウスを開業
2010年回復整体の先生の本に出会う
『これだ!!自分の探していた療術!』
と直感的に感じ、
2010年春『日本回復整体総合学院に入学
非常にソフトな施術で短時間なのに、即効性あり、
今まで通って来ていた患者さんからも高評価を得る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
