
--.--.--.--:--


手稲区 整体 大事なことは自分をあきらめない

2015.02.25.19:04

肩こりは中学生のころから

腰痛は産後から

首の痛みは事故にあってから

最近は手のしびれが出てきた


『今まで整形外科、整骨院、マッサージ、鍼灸、整体等
いろんな所に行きました』
『ちょっとよくなったことはあるが・・・一時的ですね』

と言われる女性40代の患者さんです。

自分の症状の原因は、体がズレているからではないか?
と当院に来院されました。

一時的に良くなることはあっても、本当に良くなったことが
ないと感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

この女性は3回の施術によって長年かかえていた慢性的な症状
のほとんどのが改善されました。

すべての方が数回で改善するとは言えませんが
早く改善する方とそうではない方はあるところ
に違いがあるのです。









手稲区 整体 育児で身体が大変!

2015.02.20.17:12

産後に「身体中あちこち痛いーもう、限界だ!なんとかして・・・」

と悩んでいるお母さんいませんか?


当院にも出産後から続く睡眠不足、肉体的疲労、精神的なストレス

が重なって身体が限界にきている状態なのに

がんばっているお母さん方が来院されています。


施術後はみなさんが『楽になったー』と喜ばれます。

『でもいつまでこの状態が続くの?』

と心配されます。


一人目のお子さんの場合、

3ヶ月~7ヶ月くらいの方が多く来院されています。

疲労がピークなんでしょうね。

お母さんの筋力がアップし、お子さんの身体の成長が進んでくる

とだんだん疲労が溜まりづらくなってくるのでしょうか

「以前ほど辛くなくなった。」慣れたのかな~

と言われる方が多いです。

育児中のお母さん、1日中、毎日、毎日

お疲れ様です。



プロフィール

長岡 一見

Author:長岡 一見
出身地:山口県岩国市玖珂町 
昭和43年9月生まれ
北海道江別市在住 
趣味:山登り、釣り、読書、昭和を感じるモノ
 
子供の頃から生き物を飼う、育てることが好き。将来は動物と関わりのある仕事に就きたく酪農学園大学に入学を決める

西山製麺会社を9年勤めて退職
自分の腰痛が整体で良くなったのをきっかけにこの道を選ぶ 
日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
在学中に札幌市手稲区内の治療院に就職
2005年手稲区にカイロプラクティック治療院のクローバーハウスを開業
2010年回復整体の先生の本に出会う
『これだ!!自分の探していた療術!』
と直感的に感じ、
2010年春『日本回復整体総合学院に入学
非常にソフトな施術で短時間なのに、即効性あり、
今まで通って来ていた患者さんからも高評価を得る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
